TOP

夜になると風俗の誘惑があるので誘惑に負けた者達の風俗体験談集です。

おっぱいからお尻へ

最近好みが変わってきたのか、あんまり巨乳に興味がなくなってきました。昔は、女と言えばおっぱい!ってくらい胸ばっかり見ていたし、風俗に行く時も必ずGカップ以上の巨乳の女の子ばっかり指名してプレイしていたんですよ。でも最近は、おっぱいよりもお尻に目が行くようになってきたんですよね。前までお尻なんて全く興味なかったし、むしろ気にしたことすらなかったんじゃないかなって思うんですけど、最近お尻の形とか大きさとか凄く気になるんです。デリヘルとか利用する時もお尻の形が良かったりすると、バックになってもらってプレイすることも少なくないんですよ。後ろからお尻を掴んでスマタをするとかなり興奮するので、いつも背中にフィニッシュさせてもらっちゃったりしてます。年齢と共に色々好みが変わるとかって聞いたりしてたけど、フェチ的なものも年齢と共に変わっていくものなのかな?って思って自分でもちょっと不思議な感覚です。ただお尻好き専門の風俗店とかないので、女の子指名するのが難しいのが困りものです。


仲が良くなるデリヘルのプレイ。

デリヘルと仲良くなれば、良いこともたくさんありますよ。例えば、プレイが濃厚になったり、女の子とメールできたり、時には悩み相談もできたりしますからね。僕はそういった出会いを大切にしており、女の子との出会いを人一倍大切にしています。先日出会った子も大切にしていて、今でも連絡を取り合っています。使ったのはレズな女の子で、性格がとても良い子でした。決して男を恋愛対象に見ないと豪語している彼女だけに、僕自身そこまで深入りすることなく楽しめています。やっぱりあまり深入りすると、良くないことも多いですからね。そう考えたら、今回の子のような子はとても良いんじゃないかなと思います。それにフェラのテクニックが凄くて、本当のレズなのか疑ってしまうほどでした(笑)。あんなに濃厚なフェラができるなら、人気嬢になること確実ですね。胸も大きかったし、スタイルも良かったから、全体的にレベルの高い子だったなぁと言えますね。普通に恋愛が楽しめたらもっと良いのですが・・・。